ページビューの合計

2021年7月8日木曜日

ひろゆきさん、あんたには賛成しかねるわ

きょーはもくよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは21度、さいこーきおんは28度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは178閲覧数は185でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が39でした~。

たいじゅー:67.8kg^^; (最大風速:67.1kg)

 

きょーのとれーにんぐ:3.2まいる(5.1km)40分らんにんぐ

麻薬断ち^^;7月7日(水)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

きのーのよる、夜中の2時にずつーで目がさめました。。。(>_<)おくすりのんでねたけど、あさもちょっとずつーがのこっていたので、きょーは会社をおやすみ^^しました。むりしてあっかさせたらそれこそこないだのよーにまるまるいちんちむだにすることになってしまいますからね。はやめにやすんではやめになおすにかぎります。とりあえずふっかつ^^したのであしたはおしごとっす。

 

さて。。。ひろゆきさんとつじさんが、ふらんすのさっかーせんしゅのさべつ発言にたいして、あれはさべつじゃないなどといってるよーですが、ざんねんですがかれらにはまったく賛同できません。ひろゆきさんも完全な人じゃーないからまちがうこともあるだろーけど、こんかいの間違いはちょっとひどいねえ。わるくちならいい、というのであれば、たとば、中学や高校で、「お前、ぶっさいくやなあ。」といってからかうのはひろゆきてきにおっけーなんですかね?ひろゆきさんがこんかいのけんでさっかーせんしゅを擁護したりゆーがまったくりかいできんわ、ほんま。ゆーちゅーばの井上ジョーさんが「【サッカー】日本人に対する問題発言について思う事 井上ジョーJAPAN」とゆーどーがをあっぷしていますが、井上さんに全面的にさんせー^^ですね。BLMほどかげきになるひつよーはないけど、だめなものはだめ、とはっきりと言わないと、またアホなフランス人がつけあがることになるでしょう。問題を起こしたひとりは、日本じゃなくてどこでもおんなじことを言ったよ、とか、またアホな発言をしていますが、世界中、どこにいっても、ホテルで、一生懸命あんたのためにゲームをセットアップしてくれてる人を「醜い顔だ」ということは、あかん、ということを理解していないとは本当に信じられません。私はバカです、と宣言しているようなものでしょう。ひろゆき、わるいけど、今回はあんたの考え方にはまったく賛同できんわ。アホはおれがぶっ殺す!!!!(^^)(^^)(^^)

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: