ページビューの合計

2021年7月5日月曜日

岡田、だいじょうぶか?

きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは20度、さいこーきおんは31度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは27閲覧数は31でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が29でした~。

たいじゅー:67.2kg^^; (最大風速:66.3kg)

 

きょーのとれーにんぐ:3.2まいる(5.1km)40分らんにんぐ

麻薬断ち^^;7月4日(日)11:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーもおしごとしながらあにめ^^みました。きょーは宇崎ちゃんはあそびたい^^どす。まだ5話くらいしかみてませんが、なかなかおもろい^^っす。あ、いまおもいだしたんだけど、らぶらいぶさんしゃいん^^もみねーとな。なんといってもぬまづがでてますからね。

 

岡田斗司夫のゆーちゅーぶで、「アニメ ランキング!80点以上は死んでも見ろ!20年生まれるのが遅かったら見られない!by岡田斗司夫」とゆーどーがをみました。ガンダムTV92点、エバ^^VT87点、まどまぎTV80点、ハルヒ63点、そしてなんと!風立ちぬが95点!!!

 

おい、岡田、おまえ、大丈夫か???

 

風立ちぬがなんで95点なん?私が点数つけたら、風立ちぬは0てんです。見たことを後悔しました。まったく時間の無駄でした。ハルヒは当然80点以上です。結局アニメの好みはひとそれぞれだと強く思いましたね。西尾維新の化物語は村上春樹ののるうえーの森と同じくらい優れた作品だとおもーのですが、かしょーひょーかされているとおもいますよ、ほんま。のるうえーの森のえーがを見ましたが、駄作以下。のるうえーの森のすばらしいてんがまったくびょーしゃされておらず、このえーがをつくったあほは、原作を理解していないんじゃないかと思いましたよ、ほんま。西尾維新の化物語は原作を読んでませんが、もし原作よりあにめのほーがいいとしたら、あにめの脚本家は天才だと思います。まあでもたぶん西尾維新の原作もすばらしーと思います。あにめもえーがも、まず第一に観客に受けることがじゅーよーですが、風立ちぬはとにかくつまらんえーがでした。これで興行収入120億円なのですから信じられません。わたしはこーゆーえーがはまったくきょーみがないとゆーことなのでしょう。少年Hとゆーえーがをみましたが、これまたつまらんえーがでした。風立ちぬに負けずとも劣らないつまらなさでした。こちらは興行収入15.6億円。風立ちぬはどこがおもしろいのかさっぱり理解できんわ。

 

ひろゆきさんのどーがで、おや?と思うことがありました。ひとつは、「50歳が14歳と同意性交でつかまるのはおかしい」という立憲民主党の議員の意見に対して、立憲民主はこのままでは選挙で大敗する、といっていたことです。結果的に、都議選では立憲民主は勝ちました。つまり、ひろゆきさんの言う通りにはならなかったわけです。ひろゆきさんのいけんが世間のいけんとずれている可能性は十分あるわけで、彼の意見を盲目的に信じたり受け入れたりするべきではないと思いました。ちなみに、私も、実は、立憲民主党の議員に賛成です。^^50歳と14歳が性交することは倫理的にどうなのか?という点はおいといて、なんでも逮捕すればいい、という考えは間違っていると思います。こんなことしてたら、アホシンガポールのようになってしまうでしょう。また、将棋の藤井さんの活躍で将棋ブームがやってきていますが、ニュースでは対局でのおやつばっかり話題にしていて、藤井さんがなぜ強いのかを解説しないと、このブームはやがて終わってしまう、というものでした。これも、私はひろゆきさんの意見に賛成できませんでした。藤井さんの強さを説明するのは非常に難しいと思います。それこそものすごい複雑な解説が必要で、万人が理解できるとは思えません。そんな複雑なことを説明しても、難しすぎてわからずかえって将棋ばなれを起こすだけだと思います。逆に、おやつ^^なら誰でもわかります。難しい将棋の解説ばかりでは、視聴者はどんどん離れていってしまうでしょう。おやつ^^とか、わかりやすいものを織り込んで、視聴者をなんでもいいから取り込んでしまった方がいいと思いますね。あと、プロの方からひろゆきさんの発言に指摘をしていたのですが、葬儀会社が生き残るために、病院に営業をかけたらどうか?とひろゆきさんはいっていたようですが、葬儀会社の人が、それはまったく現実的ではない、と一刀両断しています。結局、専門的なことは、ひろゆきさんもくわしくはないわけです。ですので、ひろゆきさんの意見も、ちゅーいして聞かないといけないと強く思うようになりました。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: