ページビューの合計

2021年5月3日月曜日

ぱぶろんとどきました^^

きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは14度、さいこーきおんは24度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは10閲覧数は12でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が17でした~。

たいじゅー:71.0kg^^; (最大風速:70.4kg)

 

きょーのとれーにんぐ:3.2まいる(5.1km)40分らんにんぐ

麻薬断ち^^;5月2日(日)11:00AMに1包飲んだ(>_<)

 

きのーはゆるきゃん^^みてておそくなっちまったんで、おなにー^^せずにねてまいました~。そのぶんけさおなにー^^したけど。。。

 

きょーはごぜんちゅーにおふぃすにいってしゅっかのおしごとをして、そのあとあぱーとにもどってきました。やっぱしおうちでおしごとってさいこー^^っす。

 

ゆーがた、ぱぶろん^^がとどきました。あけてみると、なるほど、ほんまもん^^っす。でも。。。はっそうしゃがFair Oaks Group Incになってて、はっそーされてきただんぼーるが、にほんの「三井農林 ロイヤルミルクティー」っていんさつがしてあるなあ。。。^^;とゆーことは、うおるまーとのぷらっとふぉーむをりよーして、ゆにゅーかいしゃがにほんからゆにゅーしたものをはんばいしているのでしょう。うおるまーとがちょくせつ仕入れてるわけじゃーないから、うってるものがいほーかどーかなんて、あんましみていないのでしょう。なんとかこのままずっとはんばいしてほしーなあ。。。とりあえずこんかい5個げっとしたので、わたしのいのちははんとしのびました。^^

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: