ページビューの合計

2017年3月22日水曜日

みかくとたいちょー


きょーはすいよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は6度でさいてー気温は-2度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは167閲覧数は32でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が20でした~。
たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:3月21日(火)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはじかんがないんでちょっとだけ。

さっきばんごはんにいくら^^とさーもんのおさしみ^^をたべたのですが、めっちゃうまうま^^でした。やっぱね、ぜったい体調とか季節とかが味覚にえーきょーしてると思います。いくらなんてだいたいどんなもんでもいっしょっすもんね。さーもんも、まあ、ほとんどいっしょだと思います。きょーだけ特別にうまい^^いくらだったなんてことは、まあ、ないでしょう。。。あと、日本のけーき^^も食べたのですが、たしかにおいしかったけど、ま、こんなもんか、って感じでした。あめりかすーぱーでは絶対に食べられないけーきなわけで、うまうま^^なんですが、きょーはたいちょーがけーきのたいちょーではなかったよーです。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: