ページビューの合計

2016年7月9日土曜日

卯辰山まで3km


きょーはどよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのおはいおでのさいこー気温はミドルタウンで28度でさいてー気温はバーセールズで16度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは20で閲覧数は31でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が24でした~。
たいじゅー:66.5kg^^; (最大風速:65.3kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで3回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:7月9日(土)12:00PMに1包飲んだ(>_<)

やれやれ。。。よーやくおやすみっすよ。2しゅーかんれんぞくきんむでしたからね。しかもほとんどこーじょー勤務。つかれました。。。きょーはあさからひどいずつーでした。なんとかゆーがたにはふっかつしました。。。しかし。。。あしたもおしごとっす。^^;わたしにへーわがおとずれるのはいつ???

しごとばっかしててねたもねーんでとりあえずてきとーに書きます。

金沢大学時代に卯辰山に城内コートからランニングしたことがありましたが、当時は、5kmくらいあるんじゃね?^^;とか思っていたのですが、ぐーぐるまっぷでみたら、実際は3kmくらいっすね。山というくらいなんでものすごい急こう配のため、3kmといえど結構大変でした。この大変さで5kmという距離感になったのだと思います。まあでも行きの3kmは走って、帰りの3kmは歩いて帰ってきたので、往復2時間くらいはかかったんじゃねーかなあ。。。時速3kmで歩けば、ちょーど1時間ですもんね。いやあ、いんたーねっとのおかげでこーゆーことも簡単にわかるよーになったんすよね。ほんま、すばらしーっす。けーたいがあれば町にくりだしても誰がどこにいるかわかるし、けーたいでねっとにもつながるし。ねっとのある時代に学生したかったなあ。。。逆に、ねっとがあったらぜんぜんべんきょーしてなかったかも。^^;ま、あってもなくてもべんきょーはしなかったか。。。

なんかこれ書いてたら、学生時代のことを思い出しました。えんじんにきょーみがあって、燃焼実験とか、いろいろやってみたいこととかあったのですが、やっぱ難しすぎましたね。流体力学なんてぜんぜん理解してなかったんで、そんな解析できんかったし。A社でのピストンの実験では、応力解析としてのCAEにきょーみをもったのですが、やっぱしこっちも難しすぎて^^;私には向いてなかったっすね。ただきょーみがあるってだけじゃーなかなかものにはならんわな。頭がついてこないと。さてはて、わたしはどこへいこーとしているんだろーか。。。私にとっておもろいことってなんじゃろ???またぼちぼちほんをよみながら考えていくまい。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: