ページビューの合計

2014年7月12日土曜日

古傷


きょーはどよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はコロンバスで32度でさいてー気温はアシュタブラで14度でした~。
 
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは31で閲覧数が123でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が4でした~。
たいじゅー:64.5kg(瞬間最大風速63.8kg)
きのーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個、5LB(2.27kg)X2個 計71.48kgで2回と2回(軽い重量でうおーみんぐあっぷ3回)

読んだえーごのほんin 2014(0冊。残り25冊)

Last Monday, I saw many fireflies. I was surprised to see them around my apartment. I went to eat dinner with Japanese engineers and came back to my apartment around 9:30PM. It was dark. When I saw them, I thought it was my misunderstanding. I have never saw fireflies in the U.S. Then I realized that sun sets around 9:30 ~ 10PM in summer time. I rarely go out side at night time in summer, so I did not have a chance to see fireflies. In Japan, fireflies live around small rivers, not forest or residential areas. So, I could not believe that they are fireflies. In Japan, fireflies are very popular. Now in Japan, we rarely see fireflies because of polutions. I think I have almost never seen fireflies in Japan. So I am kind of happy^^ to see them in the U.S.

See you tomorrow.

Takashi Utsugi

きのー、かいしゃからかえるときにくるまをうんてんしていて気が付いたことがありました。それは、みぎての古傷がいたむことっす。わたしのこしは大学時代のとれーにんぐ時にひどく痛めて、それいらい私の腰は完治せず、歯をみがくときに前かがみ姿勢で3分もがまんできなくくらいになってしまいました。まあそんな状態でも別に、同じ姿勢を長く続けなければ問題なく、長時間座ってデスクワークするのも問題ないし、てにすも全力でできるし、ふつーにせーかつする分にはなんの問題もありません。ですので、腰が悪いのは私の一部になってしまっていて、いまではあんまし意識することもありません。この手首の傷も同じだったのかもしれません。たまたま?こないだ気づいたのでした。ああ、右手首が痛むな、と。この右手首も、本当にひょんなことからけがをしたのでした。大学の部室をそーじしているときに、棚が倒れてきて、右手でささえてけがをしたのです。そんなにひどいとは思わなかったのですが、らけっとがほとんどふれないほどの痛みとなってしまいました。腰をいためたときにはれんとげんをとってもらい、「なんでもない」と言われて、そんなわけあるかい!!!!とやぶ医者の診察に憤慨したのですが、この手首は医者には行きませんでした。ですので、もしかしたらひびがはいってたんじゃないかなあ。。。大学時代のおおきな怪我といえば、腰と右手首と右足首で、右足首のねんざは、歩けないほどひどいものでしたが、こちらは完全に完治して、後遺症はまったくありません。腰と右手首は後遺症がのこってしまったとゆーわけっす。怪我ってほんま、不思議とゆーか、運とゆーか、直るものと直らないものは、運としかいいようがないよーに思いますね。

きょーはいちんちまんがよんでおわってもーた。。。とにかくやすみたいとゆーきもちがつよく、なんもやるきおきへん。。。あしたはちょっちおしごとせないかんなあ。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: