ページビューの合計

2023年2月8日水曜日

化物語は化物^^でした。。。

きょーはすいよーび。。。きょーはくもかな。しんしなてぃのさいてーきおんはー2度、さいこーきおん13度でした~。

 

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは16閲覧数は16でした~

きのーのBloggerぶろぐのひっと数16でした~

たいじゅー:?kg^^; (最大風:73.8kg)

きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど3.8まいる40ふん

 

麻薬断ち^^;2月7日(火)22:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

けさはあさ5時におきて、1時間ほどねっとさーふぃんしたあと、もっかい7時までおねんね。きのーは11時くらいにはうまくねれて、ふみんじゃーなかったのですが、あさ5時におきるってことは、すいみんじかん6じかん。ちょっとすくないなあ。。。いやはやほんま、うまくねれんのはたいへんっす。会社やめればよるねよーがひるねよーがかんけーねーんで、ちゃんとねれるよーになるかなあ。。。

 

だんまち3^^みてるけど、ちょっときゃくほんがあかんなあ。。。だんまち2くらいからもちょっとかんじてたけど。SAOもとちゅーからまったくおんなじになってつまらんくなったし。これ、勧善懲悪でわるものが本当に悪いだけで、正義のみかたが成敗してめでたし、めでたし、とな。これ、おもろい?SAOのさいごのとちゅーからほんとーにこれで、めちゃめちゃつまらんかったわ。だんまちもわるいほーにむかってると思います。ですので、がんだむ^^はおもろいわけです。敵にもたたかうりゆーがありますからね。また、こーやってこれまでみてきたあにめをおもいかえすと、化物語はほんとーに化物^^でした。たぶんですが、これをうわまわるあにめはでてこないのではないかと。西尾維新はまさに天才だと思います。まえにもちょっと書きましたが、村上春樹がのーべるしょーをとれるなら、西尾維新もとれるとおもーわ。化物語を超えるあにめにぜひとも出会いたいものっす。

 

「ラファエル、ワンオペ飲食店酷評したユーチューバーに私見「少なからず俺らもレビューはするでしょ」」とゆーきじをよみました。らふぁえる、あたまおかしいんじゃねーの?80さいのおばーちゃんがやってるお店をれびゅーするひつよーある?それもわらいものにしてゆーちゅーぶの視聴者数をかせぐための道具にする必要ある?はっきりいって、80歳のおばーちゃんはじゃくしゃでしょ。じゃくしゃをわらいものにして金かせいで、何がおもしろいの?それを正当化するらふぁえるって、あんた、何様?にしむらさんじゃーねーけど、暴力団にけんかうって視聴率かせげや。ボケが。それができないんだったら、80歳のおばーちゃんをわらいものにして金稼ぎすんな!!!!らふぁえるもおわったわ。強いものには弱くて、弱いものには強いんかい?らふぁえるは?かっこわりーなあ。らふぁえるのよーなバカは死ね!!!!

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: