ページビューの合計

2022年12月7日水曜日

やみあがりでおつかれ。。。

きょーはすいよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは11度、さいこーきお13度でした~

 

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは9閲覧数は9でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数34でした~

たいじゅー:?kg^^; (最大風:?kg)

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;12月6日(火)9:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

きのーはよる9時にねたけど10半におきてしまい、そっからかれー^^をたべてまいました。。。そんでもって0時くらいにねて、今朝は7時くらいにおきました。やみあがりはやっぱきついなあ。。。かぜはほとんどなおってるけど、だめーじはやっぱおーきかったと思います。きんよーびとどよーびの夜は、ほとんどいっすいもできなんだもんね。とにかくこんしゅーまつまでなんとかふんばるまい。

 

きょーはねむねむなのでもーねます。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: