ページビューの合計

2022年4月25日月曜日

音楽消せ!!!(怒)(怒)(怒)

きょーはげつよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは17度、さいこーきおん23度でした。

 

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは35閲覧数は36でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数42でした~。

たいじゅー:73.4kg^^; (最大風速:kg)

 

きょーのとれーにんぐ:

麻薬断ち^^;4月24日(日)11:30AMに1包飲んだ(>_<)

 

きのーもやっぱしふみん。。。しかたなし、夜中の1時半にかっぷらーめんをたべて、無理やりなんとか寝ました。だいえっとしたいのでなるべくたべたくなかったのですが、しかたありません。

 

きょーはきゅーかをとっていたのでおやすみ。^^そしたら、あさからおんがくをがんがん鳴らしているバカがいるでわありませんか!どあをあけて音のはっせーげんを確認すると、なんと、あぱーとの地下からでした。地下に怒鳴り込んでいきました。

 

「おい!部屋で仕事してんだからうるせえぞ!音楽消せ!!!(怒)(怒)(怒)」

 

地下で仕事していたのは10代から20代前半のようにみえるおにーちゃん。あめりかでは銃で撃たれる^^;危険があるので、あんまり文句とか言わないようにしていたのですが、私の部屋の直下で、しかも大音量の音楽で非常識だったので、怒りにまかせて怒鳴り込んだのでした。^^そのおにいちゃん、何がわるいんだ?と反省のいろがなかったのですが、とりあえず音量を下げてくれました。あめりかってゆーのは、ほんとーに俺が俺がで、自分のことしか考えてねーやつがおーくてかなわんわ。まわりにめーわくがかかるってことに気がつかないよーなんですよね。あんまり忖度しすぎるのもあかんけど、あんましまわりの迷惑を考えないのはもっとあかんわ。

 

さて。。。最近の懸念事項だったことが、このしゅーまつでよーやくかたづきました。かくてーしんこくはおわったし、しびっくの売却はおわったし、あこーどの登録こーしんのしんせーは出したし、車の保険からしびっくぬいたし。やれやれ。。。私はめんどーなことはぜんぜん確認しないとゆー、ちょっと悪いところがあり、健康保険とか車の保険はほんとーにむとんちゃくなんすよね。きょー、車の保険についてしびっくを抜くさぎょーをする際に、現在の保険のじょーけんをちょっとしらべてみたら。。。けっこーやばいんでないかい?^^;ってゆーじょーけんでした。じつわ、先日、あめりかの保険は30万とかするから大変だよね、みたいなことを言われ、「そうなん?^^;」と思ったのがきっかけでした。わたしの現在のほけんりょーは年間300どるてーど。激安^^;です。とーぜん保険のないよーも、やすかろう、わるかろう、だったわけです。日本のばーいは、対人無制限なんてあたりまえですからね。あめりかで対人無制限にしたら、そらー30万くらいかかるっしょ。ちょっとびびったので、ちょっとだけかけきんをふやしました。^^;

 

こんしゅーまつは、さらに、めちゃめちゃお買い物^^しました。日本旅行で受け取れるよーに、いまからはっちゅーしているとゆーわけです。日本のだいそーとかで買えるものは別にいーのですが、薬なんかはおんらいんのほーが安いですからね。くすりとか、Tしゃつとか、ぱんつ^^を買いました。以前は、日本に帰る度に大量の本をこーにゅーしていたのですが、最近ほんとーにまったく本を読まなくなってしまいました。。。あかんのでしょーけど、なんとゆーか、これにはいちおーりゆーがあるんすよね。たいしたりゆーじゃないけど。。。それと、ねっとの記事をけっこー読んでいるので、本を読まなくても、文章を読む量は、それほどおちてないよーに思います。ほんとはごーるでんういーく前に日本に行きたかったのですが、ごーるでんういーくあけにしてほんまによかった。^^わくちん^^もうてたし、ねっとでおかいものできたし、あと、これからですが、ほてるの予約やレンタカーの予約もらいしゅまつにできるし。やっぱしよゆーをもってけーかくせなあかんわな。

 

だいえっとしねーといかんのですが、ふみん^^;とすとれす^^;であかんわ。。。やっぱしぐーたら^^であにめ^^をぼーっとみて、おなかがすいたらおなにー^^をして気をまぎらわす、おなにー^^だいえっとがさいこー^^でかんぺきやな。それにはとにかくすとれすないじょーたいにしないといかんわ。。。しごとなんてしてたらすとれすがたまってしゃーないし。

 

せんじつ、えがちゃんねるで、代々木あにめーしょんがくいんのにゅーがく式をやってました。ものすごい数の人がにゅーがくするんですね。しりませんでした。こんなにもおーくのおたく^^の方々が毎年あにめぎょーかいに入っていただければ、これからも日本のあにめはあんたい^^っすね。代々木あにめーしょんがくいんでべんきょーしている方々、日本の未来はあなたたちにかかっています!!!(^^)(^^)(^^)

 

でわ。

 

うつぎたかし

 

0 件のコメント: