ページビューの合計

2022年1月7日金曜日

ねんがじょとどいた^^

きょーもじかんないんでちょっとだけ。

ねんがじょとどいた^^とゆーじんから連絡がありました。今年はちゃんと(?)10日くらいでとどいたよーっすね。えがったえがった。^^

きゃくさきでとらぶるがあり、またまたきょーもしゅっちょーに出ております。てねしーなんで、車で6時間でした。しかも、とちゅーで事故があってうかいしたのでよけーに時間がかかりました。。。

なっしゅびるくらいまでは、けっこーゆきがつもってました。しかし、なっしゅびるから100kmくらい下ると、ほとんどゆきなし。このあたりがきょーかいせんだったよーです。うえすとばーじにあもおーゆきだったそーな。しんしなてぃもゆきがふったよーですが、それほどおーくはなく、また、しんしなてぃは除雪車があるのでちょっとしたゆきならあっとゆーまにきれーになります。なっしゅびるやうえすとばーじにあはそーはいかんので大変だと思います。

あしたは客先でおしごとで、そのままうえすとばーじにあにむかおーかと思っています。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: