ページビューの合計

2021年4月28日水曜日

あまぞんさま^^

きょーはすいよーび。。。きょーはくもりのちあめっす。しんしなてぃのさいてーきおんは16度、さいこーきおんは27度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは27閲覧数は40でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が27でした~。

たいじゅー:71.7kg^^; (最大風速:71.0kg)

 

きょーのとれーにんぐ:3.2まいる(5.1km)40分らんにんぐ

麻薬断ち^^;4月27日(火)23:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

からだがうごかん。。。ちょーきしゅっちょーからかえってきて、らんにんぐをさいかいしたのですが、ぜんぜんからだがうごかん。わたしがじぶんの老いをつよくおもいしらされたのは、2017年の12月に日本にかえったときに、沼津あるぷす^^をのぼったときでした。こんなん、らくしょー^^じゃねーか、とおもっていたら、とんでもなく足がうごかず、びっくりしました。それから、小牧市に住み始めて、小牧山までらんにんぐをしていたのですが、やっぱりというか、ぜんぜんあしうごかず。。。それいらい、まいとし自分の体がどんどんうごかなくなっていくのをじっかんするよーになってまいました。。。あと、しごとやうんてんで目がみえなくなっているのをじっかんしています。とくにうんてんはちゅーいしないといかんすね。

 

さて。。。きょーはかいしゃに行っておしごとしながら、くるまのじゃんくやさんをまっていました。わたしがのっててこわれた、にっさんせんとらを売るためです。とらんすみっしょんがこわれていて、自走できません。こんな車、日本だったらむりょー^^でひきとってもらういぜんに、かねをはらってもっていってもらわないといかんと思います。ところが。。。なんと、このくるま、1700どる^^でうれました。^^いやはやびっくり。2014年製で、すでに10万キロそーこーしてるってゆーのに。あめりかは車検がないですからね。ちゅーこ車はびっくりするくらい高いっす。

 

きょー、DHLから連絡があって、日本からの荷物は日本にへんそーします、とな。。。ま、あるてーどよそーしてたけど、やっぱしだめだったか。。。

 

これでわたしのあめりかでのじんせーおわった!!!(>_<)(>_<)(>_<)

 

やくちゅーのわたしはぱぶろんなしではいきられねえ!!!(>_<)(>_<)(>_<)

 

と、いっしゅんあせりましたが、すぐにれーせーさをとりもどし、「ま、あめりかでもかえるやろ。^^」とおもい、さがしてみると、なんと!あまぞんでぱぶろんごーるどうってるでわありませんか!!!(^^)(^^)(^^)あまぞんさま、ありがとーございます!m(_ _)mあなたはいのちのおんじんです!さっそく5はこかいました。日本の倍のねだんでしたが、ま、そんなことをきにしてるばーいではありません。とどいたせーひんをみて、ほんもの(?)なら、こんごはあまぞんでかおーと思います。

 

きょー、あめりかせーふからてがみがとどきました。なんじゃろ?とおもったら、なんと、またおかねくれるとな。あめりかふとっぱらやのお~。とゆーか、あめりかめちゃめちゃかねもちやのお~。日本では一回10万円くばられただけっすよね。あめりかでおかねくれるの、これで3回目っす。日本は財政赤字がひどいし、なんとゆーか、あめりか、すごいわ。やっぱかねがあるってつよいわ。よのなかかねっすよ。^^まえからなんかいもいってるけど、わたしはびんぼーがほんとーに長かったので、これからは体のうごくうちにやりたいことをやろーと思います。なでしこたん、おじさん^^がなでしこたん^^のすきなものをなんでもかってあげよう!^^らんたんでもふかふかのしゅらふでも、なんでもかってあげます。^^おじさんとでーと^^してくれたら。。。^^

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: