ページビューの合計

2019年8月26日月曜日

きんにくつー(>_<)


きょーはげつよーび。。。きょーはあめっす。しんしなてぃのさいてーきおんは20度、さいこーきおんは22度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは82閲覧数は187でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が15でした~。
たいじゅー:72.5kg^^; (最大風速71.5kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ。^^

麻薬断ち^^:8月25日(日)10:30PM1包飲んだ(>_<)

きょーはあさからしゅっちょーでした。おつかれ&じかんないんでちょっとだけかきます。

めっちゃ足きんにくつー。(>_<)朝は、たちあがるのも大変でした。いやあ、私の足、まだ生きてたんすね。きのーも書いたけど、ここしばらくきんにくつーなんてしたことなかったから、とっくに筋肉は死んでるものと思ってました。とにかくぼちぼちとれーにんぐしていこーと思います。やっぱね、けんこーだいいちっすからね。あと、からだがうごかなければ、生きてるだけじゃーいみねーっつーの。けんこーなせーかつをどれだけ長くつづけられるかがじゅーよーってことっす。ちんちん^^はいつまでげんきでいられるんじゃろ???あ、そーそー、らんにんぐして気づいたことがいっこありました。あせあんましかきませんね。多分、湿度が低いからなんだと思います。日本では、ランニングするとものすごい汗をかきました。あと、日本ではらんにんぐしたあと、くるしくなってたちあがれなくなったり、ものすごく気分がわるくなったりしたのですが、今回はぜんぜんへーきっすね。ものすごく疲れはするけど、息苦しくなることはないし、倒れこむこともないし、気分がわるくなることもありません。私の体は日本には合ってないのかなあ???

そーいえば、背中はすっかり治りましたね。どよーびにらんにんぐしたときにも、ぜんぜん背中にひびかなかったし。重症にならずに助かりました。これからはもっと体を鍛えてぎっくりごしをよぼーできるよーにしていきたいっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: