ページビューの合計

2023年12月7日木曜日

とんでもないぶちきれ^^

きょーはもくよーび。。。きょーのしんしてぃはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんはーー3度、さいこーきおん13度でした~。

 

きょーのぐーぶぐのひっとはIPは43覧数48でした~(どーやらカウント停止されたよーです。ぶろぐはみれます。)

きのーのBloggerぶろぐのひっと数18でした~

たいじゅー:?kg^^; (最大風:?kg)

きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど3.3まいる30ふん

 

麻薬断ち^^;12月6日(水) 22:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

いやあ、おもしろいことになってきた。^^もはやぶち切れをとおりこしたわ。^^

 

この会社、おわっとるわ。もうとっくの昔にぶち切れていたわけですが、とにかくひきつぎをするまではとおもってやってきましたが、まあ、それももうどうでもいいか。。。

 

さて、どうすっかなあ。。。

 

あたまのくるったあじあ人は、ぶちきれるとなにをするかわかりませんからね。

 

まあでもよくここまでもったよ、ほんま。じぶんをほめたいっす。

 

さいごははでにぶちかましますか。^^

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: