ページビューの合計

2022年2月24日木曜日

教授はネコのために東大を辞める^^

きょーはもくよーび。。。きょーはくもりのちあめかな。しんしなてぃのさいてーきおんはー1度、さいこーきおんは9度でした。

 

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは53閲覧数は55でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数83でした~。

たいじゅー:74.9kg^^; (最大風速:74.2kg)

 

きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど3.5まいるで40ふん

麻薬断ち^^;2月23日(水)10:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

さいきんおつかれっす。とりあえずきのーときょーはふみんはないんだけど、おきたときにめっちゃつかれてるんすよね。まあ、いつものことっちゃーいつものことなんだけど。。。

 

「教授はネコのために東大を辞める? 薬の「ガチ研究」なぜ大学の外で」とゆーきじをよみました。いやあ、すばらしい!^^ねこちゃん^^が腎臓病で亡くなるけーすがおーいそーなのですが、その原因をつきとめて、それをふせぐ薬を開発したとな。最初に寄付を募ったらなんと2億円も集まったとな。ほんま、すばらしー^^けんきゅーだと思います。アホ生活保護者に払う金があったら、ねこちゃん^^を救う研究に税金をまわせっつーの。そのほーがずっと社会にとって有益だわ、ほんま。だいごさんを批判していたバカ連中、まっとれや。ひとりずつしらみつぶしに探し出して、全員ぶっころす!!!!(^^)(^^)(^^)

 

マレリとゆー、日産系の部品会社が事実上倒産しました。げーいんは下記のよーなもののよーです。

 

「マレリの経営危機は、買収を繰り返し、規模が拡大したのにもかかわらず、リストラ遅れ、そこにコロナ禍と半導体不足による自動車生産の急減が重なり、資金繰りに窮したことによる。」

 

マレリほどの大企業であれば、債務超過にはなっていない可能性もあり、すべての資産を売却すれば、債権者に迷惑をかけない可能性はあるでしょう。しかし、あまりに負債が巨額すぎて、これ以上銀行が貸し出しすることはできないと判断したわけです。つまり、資金繰りに問題があったというわけです。ビジネスがうまくまわり、ちゃんと黒字になっていれば、従業員の給料もちゃんと払えたのだと思います。さて、これ、なんかどっかの話と似てると思いませんか?これ、現在の日本と似てませんか?日本には対外資産がたくさんあるからいくら借りても大丈夫などという本当にバカバカしいことを言っているバカ浜田宏一とか、バカMMT信者がいますが、まったくもってくるっとるわ、こいつら。いくら資産があっても、現金がなければ経済は回りません。黒字経営であれば問題はないわけで、資産が多かろうが少なかろうが経営には問題がないわけです。ところが、日本の予算はもう何十年も赤字が続いていて、さらに、歳入の半分近くも借金だったことがありました。これで問題ないとは、浜田、大丈夫か?こいつの脳みそは完全にくさっとるわな。民間企業だったらとっくに倒産しとるわ。JASDAQの上場廃止基準は下記のとーり。

 

20102月に新JASDAQ設立に際しての諸制度の整備の一環として、一定期間(5年間)営業利益が赤字であり、営業キャッシュフローもマイナスである場合等には上場廃止とする基準を設定した。」

 

日本がJASDAQに上場している民間会社だったら、とっくに上場廃止だわ。営業キャッシュフローがプラスになったことってないんじゃね?

 

あと、バカ経済学者の算数が、いかにバカバカしいかがわかることが現在起きてますよね。戦争とか大地震とか、コロナとか。バカ経済学者はこういったことを予測できないでしょう?実態経済は算数じゃねえっつーの。バカか?浜田?おめーのゆーとーりやってたら、日本は消滅するわ。

 

MMT信者とバカ浜田は俺がぶっころす!!!!!(^^)(^^)(^^)

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: