ページビューの合計

2021年2月7日日曜日

無職転生さいこー^^

きょーはにちよーび。。。きょーはあめのちくもりかな。はんつびるのさいてーきおんは1度、さいこーきおんは3度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは67閲覧数は79でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が16でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;2月6日(土)23:30AMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはゆーがたからおしごとなので、早めにぶろぐを書いてます。

 

無職転生おもろい。^^たぶん今期No.1はまちがいないでしょう。わたしもはやくにーとせーかつはじめたいなあ。^^;ろきしーたん^^もしるふぃーたん^^もえりすたん^^も、ぎゃる^^はみんなかわいーし、やっぱしにじげんぎゃる^^はさいこー^^っす。

 

りぜろは、さいきんめちゃめちゃらむたん^^が好きになりました。いぜんはれむたん^^がやっぱしさいこー^^っておもってて、いまでもそうおもってるけど、らむたん^^もさいこー^^っておもーよーになりました。あの毒舌がなんともいえまへんな。^^やっぱにじげんのぎゃる^^はさいこーっす。^^

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: