ページビューの合計

2018年4月10日火曜日

かんかくまひ


きょーはかよーび。。。きょーのこまきははれかなくもりかな。なごやのさいてーきおんは6.8度、さいこーきおんは21.2度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは69閲覧数は204でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が4でした~。
たいじゅー:69.8kg^^; (最大風速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

またわりすとれっち:おやすみ^^

麻薬断ち^^:4月7日(土)11:30PMに1包飲んだ(>_<)

きょーもじかんないんでちょっとだけ。

せんしゅーはいっしゅー間しゅっちょーで、こんしゅーはいちおーしゅっちょーはきのーだけのよてーですが、らいしゅーはまたいっしゅーかんしゅっちょーっす。こんだけしゅっちょーがあると、忙しくてほんま、時間とか曜日とか月の感覚がなくなってきます。今月末はごーるでんういーくなんすよね。なんか、ぜんぜんそんな感じせーへん。いまきづいたんだけど、次のはいしゃは28日で、ごーるでんういーく初日だべ。とくにどっかいくよてーはないんでべつに問題ないっすけどね。はいしゃの皆さんだって、ちょーきれんきゅーとりたいだろーに、おつかれさまっす。それにしても、みんなでいっせーに休むのってやっぱおかしいとゆーか、非合理的っすよね。ごーるでんういーくは地元でぐるぐるしてるのがいちばんでしょう。これからの私の方向性についてもゆっくり考えたいと思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: