ページビューの合計

2017年5月8日月曜日

ちょーじかんうんてんでもおっけーなじょーけん


きょーはげつよーび。。。きょーははれかな。きょーのとーきょーでのさいこー気温は?度でさいてー気温は?度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは13閲覧数は25でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が18した~。
たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

またわりすとれっち:やってない。^^;

麻薬断ち^^:5月6日(土)9:00AMに1包飲んだ(>_<)

きょーもいろいろあったわ。。。^^;

きょーは磐田市のR食堂へと出かけました。私の知り合いがやっているカリー屋さん^^です。8時過ぎに出発して、こーそくを運転していてふときづきました。きのー、まやくのんでねー。^^;きのーは4時間半も運転したので、つーじょーであればまやくをのまいないとずつーがでるはずです。ところが、今回は全然もんだいなし。^^しかも、いつもよりたいちょーがいいくらいでした。すぐにいくつかげーいん(?)がおもいまつきました。

1.日本のほーが車のうんてんすぴーどがおそい。
2.起伏がはげしく、かーぶがいっぱいあるので、運転があまり単調にならない。
3.まわりの景色がすばらしー^^ので運転があきない。

ま、こんなところでしょう。きょーは、ちょっとしたわたしのミス^^;があって、高速をいったりきたり。^^;いやあ、よけーなことしちまったなあ。。。ま、しかたないっす。ミスですから。R食堂での写真はふぇーすぶっくにあっぷしましたので、こちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/takashi.utsugi/posts/1394555843958119?pnref=story

ぱくちー^^とか、たけのこ^^とか、じもとのしんせんな^^やさいをしいれてるそーな。あめりかにもぱくちーはあるのですが、すーぱーのはしなしなですもんね。

その後名古屋へといどーしてきました。宿泊は東横イン名古屋栄店っす。ぽいんとがたまっていたのでむりょー^^で泊まりました。晩御飯は、話のタネにと思い、栄のあうとばっく^^に行きました。ふぃれ^^をちゅーもんしたのですが、さいしょに出てくるくろぱん^^はあったかで、味もあめりかのものといっしょ。はうすさらだも、あめりかのものとまったくいっしょ。すてーきも、味はあめりかのものとまったくいっしょ。すばらしーくらいにあめりかのそのまんまでした。こぴーはにほんじんのとくいとするところですもんね。ゆいいつちがったのが、がーりっくらいすとゆーサイドがあったことっすね。あめりかで見たことないからたのんだのですが、うまうま^^でした。これだけが日本おりじなるだと思います。さいどは、ふつー2つなのですが、この名古屋店では、さいどは3つ選べたので、がーりっくらいす、はうすさらだ、べーくどぽてとをちゅーもんしました。しめておねだん3350円。あめりかよりちょっとだけ高いっすね。あめりかは、20ドルぷらすぜーきんとちっぷなので、26どる(約2860円)っすね。まあでもろいやるてぃとか、あと、名古屋という立地を考えたら、まあ、妥当な価格でしょう。

きょーはさすがにまやく^^をのまんといかんわ。きょーも運転4時間半くらいしたけど、ほとんどが東名高速でしたからね。きのーはほとんど下道で、100Km以上出すことはまったくなかったっすからね。

あ、そーそー、今回借りたレンタカーのなび、ぼろすぎるわ、ほんま。私が名古屋をちょっとしってたからよかったものの、知らん人だったらいつまでたっても目的地に着かんかったわ。名古屋高速をまるまる一周させやがって。私は、一周したところでおかしいと思ったので、降りて、ぐーぐるまっぷに切り替えました。高速降りてからものの10分で到着したわ。なびのいうとーりにしたら、そっからまたこーそくに乗れとな。ばかか????いやあ、ほんま、きおつけないかんわ。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: