ページビューの合計

2015年2月8日日曜日

ひっさつわざ^^


きょーはにちよーび。。。きょーはくもりっす。きょーのオハイオでのさいこー気温はアセンズで16度でさいてー気温はjポートクリントンで-2度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは17で閲覧数が108でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:65.0kg(瞬間最大風速64.5kg)
きのーのとれーにんぐ:おやすみ^^

読んだえーごのほんin 2015(0冊。残り25冊)

きのーもきょーも、めっちゃあったか^^でした。はるがきました!!!(^^)(^^)(^^)んなわけねーって。またすぐさぶさぶになると思います。3月になれば、たぶんよーやくはるらしくなってくるでしょう。。。

きょーはにちよーびですが、やっぱし半日ほどお仕事しました。きのーもおしごと、きょーもおしごと。こんどの土日はゆっくりやすめるのだろーか。。。

今朝、まとーさくらたん^^をおなぺっと^^にしておなにー^^しました。そーいえば、しばらくひっさつわざ^^をつかっていなかったことを思い出し、ひさしぶりにひっさつわざをつかったら、せーし^^でるでる。^^いやあ、ひっさつわざ健在ってところだと思います。さいきんせーし^^のでるりょーがすくなくなっていて、ちょっとしんぱいしていたのですが、ひっさつわざさえつかえばわたしのちんちん^^もまだまだつかえることがわかってあんしん^^っす。

きのー、うおるまーとでふらどとりさん^^をかいました。くろがーのふらいどとりさん^^よりかわいまいちでしたが、それでもそれなりにうまうま^^でした。ふらいどとりさん^^をたべたら、きゅーにうーろんちゃが飲みたくなったのでした。そしてきょー、CAMまーけっとに行って、にほんちゃのぺっとぼとるを買ってきたのでした。

ぺっとぼとるのにほんちゃうめ~~~~~~~~~~~~~!!!(^^)(^^)(^^)

いやあ、あぶらっぽいものはやっぱしむとーのおちゃ^^がいちばんっす。ふらいどとりさんをたべたときには、大体たんさんをのんでたのですが、きのーはとにかくおちゃ^^がのみたくてしかたなかったっす。CAMまーけっとってほんま、べんりっす。

とよたの株価が8000円にとどこーかというところまで来ています。ちょっと調べてみると、2009年1月~2012年12月まで3000円~4000円をうろうろ。それから2年で約倍になったってことっす。さて、問題です。とよたの株価が4000円だったころ、ふぇあばりゅーは8000円だと言って、とよたの株を買いまくっていたひとはいたのでしょうか?もしかしたらいたかもしれませんが、とよた株のふぇあばりゅーが8000円だなんて言っていた人がいたなんて、きーたことがありません。さて、問題です。とよたの株価は8000円になろーとしてますが、それでは、ふぇあばりゅーはいくらなんでしょうか?1万円なんでしょうか?それとも4000円なんでしょうか?誰も予想できないでしょう?だから、ふぇあばりゅーなんてものはないんですよ。まったく馬鹿馬鹿しい。ちなみに、為替ととよたの株価が結構連動してますね。とよたは輸出産業なので、円安になれば業績が上向いて株価も上がるってことっす。為替レートは、一企業の業績なんかには左右されません。しかし、一企業の業績は為替レートに影響されます。つまり、株価は為替レートに強く影響されているということです。それは、一企業の努力を超えたところで株価が影響を受けているということです。いくらその企業が優秀で、いい業績を上げたとしても、為替ひとつでおおもうけ^^にも大損^^;にもなりうるわけです。さて、あなたは為替相場を予想できるのでしょうか?予想できないのであれば、どうやってその企業のふぇあばりゅーをよそーしえるのでしょうか?まったく馬鹿馬鹿しい。ふぇあばりゅーなんてものはさいしょっから存在しないんすよ。

らじおしゃっく、とーさんしましたね。すかいまーくもとーさんしましたね。これらの会社のふぇあばりゅーをよそーできたひとなんていないわけですよ。もしよそーできたなら、大量の空売りをしているでしょう。ふぇあばりゅーなんてものは、この世には存在しないってことっす。らじおしゃっく、ついにとーさんっすか。むかし、電子部品を買ってはへっぽこらじおを組み立てたりしていた私にとっては、らじおしゃっくのとーさんはちょっとさびしーっすね。秋葉原は昔の電子部品の町からおたく^^のまちへと変貌してしまいましたが、おたくのまち^^でぜんぜん問題ないっす。^^らじおしゃっくのよーに座してつぶれるのをまつより、時代にあわせて変化して生き残るほーが大事っす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: